外耳道でひっそり隠れて監視するBluetoothが小型の戦術的なスパイイヤホンに

MADE IN USA 
site pages :
Product Overview
  - Device Details
  - User Guide & Tips
  - Ear Anatomy & Health Notice
  - Kit Photos
Small Quantity Order
- Wholesale Terms
- Delivery & Quality Guarantees
- Shipping & Customs
- Contacts & Support
 
 english
 
 
 
 nederlands
 français
 deutsch
 
 
 
 magyar
 italiano
 
 
 melayu
 polski
 português
 român
 
 español
 türkçe

S&L Works LLC
702 E.Simpson st #1190
Mechaniscburg, PA 17055
USA

時として、誰も気付かないような方法でコミュニケーションすることが必要になります。耳の中に隠れてしまうような超小型サイズのものには、特別な音声セキュリティのヘッドホンが必要になります。

これこそがその装置なのです!普通の携帯電話用Bluetoothヘッドホンと全く同じ原理で機能しますが、違う点と言えば、あなたの耳の周囲には何もなく、耳には何のワイヤーも必要ありません。

これは一体なんでしょう?

このワイヤレス音声安全技術の中心となるのはパッシブ型の磁気振動原理に基づくイヤホンで、外耳道にすっぽり隠れてしまう大きさです。

-耳の近くからまじまじと見られても、誰もあなたがイヤホンを付けているなんて気付きません。

- イヤホン内の音は外部からは誰も聞くことはできません。

 

原理

セキュリティキットは基本的に2つの部分から成っています。これらは外耳道の奥深くにすっぽりと隠れ、本体のメイン機能は基本的にはポケットの中で作用します。キットにはリング(誘導型発信機)がついており、このリングがイヤホンにシグナルを発信します。通常、このリングは首に置きます。そして、イヤホンが誘導シグナルを受信し、鼓膜に直接音を発信します。ヘッドホンには高感度のマイク、ビーパー、ダイヤルボタンが付属しています。ヘッドホンには本体内蔵型の充電式電池がついています。完全なワイヤレス仕様とBluetooth対応ソリューションにより、携帯電話、プレーヤー、トランシーバーと作用します。

 

超小型イヤホン

音声セキュリティキットには二種類のサイズ(小・大)の装置がついてきます。ヘッドホンは両耳でも片耳でも使用可能です。小さい方のイヤホンに比べて、大きい方のイヤホンはより大きな音量を提供します。どれが最高パフォーマンスのイヤホンかということについては、個人の好みによります。

イヤホンの寸法:直径6.0 mm(小さい方)、直径7.0 mm(大きい方)。長さはともに9 mm

超小型イヤホンは、外耳道の奥深くにセットするように設計されています。これにより、すっぽりと隠れ、鼓膜の近くに置くことができます。

超小型イヤホンはパッシブ型の磁気振動原理に基づいており、音の空洞がありません。これこそが、この製品がとても信頼でき、無期限保証がついている理由なのです。耳で音がブロックされることは絶対にありません。このブロックこそが製品の故障や頻繁な修理の主要因となっているのです。

イヤホンはパッシブ型の振動する装置のため、バッテリー電源は必要ありません。

音質は音楽に適して明瞭で、ノイズは一切ありません。注意点としては、このソリューションは普通の部屋での環境に応じて設計されたものだということです。このセキュリティキットでは、おそらく、あなたが大きなステレオで音楽を聞いているような状況ほどの音量は望めません。リング型発信機を首に置き、大きい方のイヤホンを両耳で使用すれば音楽好きの方向きの音量になります。ですが、小さい方のイヤホンを片耳で使用すれば、騒がしいところではトラブルを感じるでしょう。

超小型イヤホンのボディカラーはブラックです。

イヤホンには、業界最強のニオブ合金磁石鉄心がついています。金属の棒を用いれば、耳から簡単に取り外すことができます。

 

リング型発信機

リングは首、腕、肩、胸、背中に置くことができます。実際の音量は誘導型発信機とイヤホンの距離に左右されるため、首に置くことが理想的です。

 

ヘッドホンのメインボード

マイク

マイクは普通のヘッドホンよりも大幅に感度が高くなっています。静かな部屋であれば、数メートル先のささやきでも録音することができます。マイクは取り外し可能で、ワイヤーのお陰で服の隙間に置くこともできます。

 

ビーバーボタン

話せない時には、ビーパーが非常に役立ちます。どこにでも置ける長いワイヤーがついています。短く押せばバーチャル音を発信し、電話の向こう側で聞くことができます。

ビーパーボタンは、アナログのコントロールボタンとしても機能します。長く(5秒以上)押せば、通話応答・通話終了・リダイヤルとして使えます。電話でボタンを押すことができない時やヘッドホンをメインにしている時にはとても役立つ機能です。

 

Bluetooth.

ヘッドホンはBluetooth 2.1対応です。全ての携帯電話、プレーヤー、トランシーバー、その他Bluetooth機能を備えた同様の機器を用いて、双方向のコミュニケーションが可能です。

 

電源

ヘッドホンは本体内蔵型のリチウムポリマー充電式電池で作動します。外部電源は必要ありません。

充電は、コンセントを使って行うことができ、23時間で済みます。

平均レベルでヘッドホンの音を出せば、数時間程度の使用では電源は十分持ちます。数時間です。ある程度の時間ではありません。基本的には、耐久時間は発信する音の範囲や大きさによります。最大音量でスピーチを続ければ耐久時間は約3時間です。音楽を最大音量にすれば耐久時間は約1時間です。スタンバイ時間は48時間です。

Please follow to Kit Photos to see it.

Partner web sites: - Facts about countries - Popular chemistry revealed - How is tobacco made - Biology homework - Space and exploration - Arts and literature - Tree of life - Continents quest - Popular physics - Russian opposition party -